2013年4月22日月曜日

「DOG GARDEN CAFE」


*DOG GARDEN CAFE*


本日は横浜のみなとみらい。ランドマークタワーに来ております。


みなとみらい地区中核であるランドマークタワー。横浜美術館、クイーンズスクエアに隣接し、華やかな横浜を演出しています。


今回はそのランドマークタワー1Fに所在する、「DOG GARDEN CAFE」にお邪魔しています。

こちらのお店はタワーの外から入ります。お店の前にはテラスがあり、近づくとお店の人がドアを明けてくれました。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE


「カフェをご利用ですか?^o^」

店員さんからご挨拶。

「はい^o^」笑顔でお返事。

こちらのお店はワンちゃんグッズも並んでおり、ショッピングもできます。

「奥の席へどうぞ。」案内された僕は一番奥の席へと足を運びます。

店内にはワンちゃん連れのお客さんがいっぱい。

大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもカフェを楽しんでる様子です。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE

お店は白を基調にした木目調の雰囲気。こじんまりとした店内は、話し声で賑やかです。

「ご注文お決まりの頃に伺います。」

店員さんからメニューを頂きました。

僕はカフェモカとナシゴレンを注文しました。

注文も終わり、店内を眺めます。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
天井にはシーリングファンが。天井の高さを演出しています。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
窓の外を眺めると、帆船日本丸の帆が見えます。

みなとみらいの中心に位置するカフェなので、窓からは目印になるようなモニュメントがいっぱいです。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
「お待たせしました。カフェモカです(^^)」

頂いたマグカップも、カフェモカの模様も可愛い。

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
一緒に頂いたおしぼりと、マドラーもワンちゃん意識していて可愛いです(^-^)

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
「お待たせいたしました。ナシゴレンです^o^」

ん〜美味しそう!

シーフードが和えてあるライスから食欲をそそる香り。それと、目玉焼きの輝き。

カラッと揚げてあるポテト、みずみずしいサラダ。

それが、ワンプレートに詰まっています。

ライスはそのまま食べても、目玉焼きに和えても美味しいです。

ポテトはカリカリ。サラダはシャキシャキ!

桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE
とっても美味しかった^o^

こちらの「DOG GARDEN CAFE」は複数店舗展開しています。
桜木町みなとみらいcafe DOG GARDEN CAFE


ペットとお散歩好きの方々。お店を検索していただいて、休憩にふらっと寄るのにも良いかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿